コロナウイルスの株暴落と5Gは関係があるのか?狙い目の銘柄は?

公開日: 


c0a0adeb0944a1854e9bcc541fd1296c_s

GW外出自粛中です。

GW中は株価の変動をチェックする必要がないので、のーんびりと過ごしています。

昼は昼寝しています。

窓を開けて(コロナ対策で)、畳の部屋でボーーとしていると、うとうとと気持ち良くなり、ある意味最高の休日です。

外出や遠出だけが良いわけではないですね。家の中でのーんびりとするのも良いものです。

スポンサードリンク

コロナで稼いでいる奴がいる?

そんな中、ボーーとしていると、あることが浮かびました。

「コロナウイルスで稼いでいる奴がいる!!」

絶対にいます。

私なんて、

個人事業主なので、

コロナウイルスの影響を受けて大変です。

売上がガタ落ちです。

持続化給付金の申請の準備をしています。

私と同じ境遇の方は多いと思うのですが、しかし、一方で、コロナウイルスによる株価暴落で稼いでいる人もいるのは確かです。

だって、4月上旬の底値で買付をしていれば、現時点でも、かなりの利益を得ていると推測できます。

いったん誰や?

今からでもまだ遅くないかもしれません。

現金資産があれば、日経レバレッジETFとか沢山購入したいですねー。

やはりキングオブ現金か!!

それから、オカルトが少し入りますが、コロナウイルスと5Gが関連していると、Twitterで騒がれていました。

コロナウイルスと5Gのサービス開始がシンクロするし、リモートワークやオンラインイベントが増えれば5G株だって上がりますよね。

コロナウイルスの影響で暴落した5G関連の銘柄を株のも面白いかもしれません。

VR関連なんていいかも!!

今日は暇なので、色々と探して見ようと思います。

コロナウイルスで受けたダメージをどうやって取り戻していくのか?

仕事も投資も、色々と考える必要が出てきました。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑